フォトフェイシャル

マスク生活で肌荒れが気になっていませんか?
マスクで擦れたり蒸れたりしてブツブツができたりしますよね。
肌の状態が整っていないと良い基礎化粧をつけても勿体ないです。
せっかく良いものを使っているからこそ、基礎化粧の良さを最大限に活かしましょうL(‘▽‘)/

フォトフェイシャルはさまざまな肌トラブルの強い味方です。

目次

【フォトフェイシャルとは?】

IPL(インテルス・パルス・ライト)と呼ばれる特殊な波長の光を肌に照射することにより、
シミやくすみ、毛穴の開き、にきび跡の赤みを改善する人気のメニューです。

「フォトフェイシャルはなぜ人気なのか?」

普段の基礎化粧では届かない肌の深層まで光線が届くためメラニン色素を分解し、同時に真皮層の線維芽細胞(コラーゲンを作るもと)を活性化します。
つまり、コラーゲンの生成を促すことで小じわやたるみ、シミ、ニキビ跡、毛穴の開きなどの肌トラブルを落ち着かせます。

「フォトフェイシャルのメリットについて」

フォトフェイシャルのメリットは、複数の肌トラブルを同時に改善し予防につながります。
さらに、化粧水の吸収率がアップし健やかな肌が保てます。

「フォトフェイシャルの注意点」

吸収率があがるため紫外線も吸収しやすくなりますので、UVケアが必要となります。
さらに濃いシミや深いシワは美容皮膚科で見てもらうのが早く解決できると思います。
自身の肌の状態に合わせてケアするのがおすすめです!

どうしたら良いか迷われている際はお気軽にご相談ください(^-^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる